投稿写真

休みの日の運転中、気づけば助手席がいつも荷物だらけ。
いつもこんな感じ。

持ち物見せて下さいとよくメッセージ頂いているので、ついでに載せちゃいます。


先日ご紹介したMIMCのUVパウダーは本当に重宝しています。

つけた後の肌もキメが整ってツヤツヤにみえるんですよ。

触りごこちはさらさら。

PLAZAで類似品をみつけたのでテスターをつけてみましたが、白くなるし、変な油膜感もあって気持ち悪かった…。

MIMCの二分の一ぐらいの値段だったけど、やはり安かろう悪かろうですね。



お水はずいぶん前にお客様に教えて頂いたオキシゲナイザー。

酸素を沢山含んでいて、飲むと疲れが抜ける気がします。
水を飲むのが苦手だったのに、これは続いてるな。


バッグは、ヴァレンティノのロックスタッズの二代目です。

一代目は二年ぐらい毎日のように使って、いい感じのクタクタ具合。

今、レザーのクリーニングにだしてますが、戻ってきたらまた使います。

お財布はクロエのエルシー。

エルシーシリーズ、大好きです。


photo:02




そして、荷物をどけて休みの日の助手席は娘が乗ります。

娘にあげた昔のシーバイクロエのバッグ。


蛍光イエローのバッグが欲しいといわれたので、蛍光ではないですが、
イエローだからいいよね、と納得させて(笑)

小6には生意気ですが、使わず眠らせておくよりはいいかなと。


因みにふと気づけば、数年前にはいていた、アンナリタのショートパンツも履いてました。

もう履かないからいいんだけどあせる

大人の服を着るぐらい大きくなったので、お下がりを探すのが最近の楽しみに♪