photo:01



本日ビューティーワールド一日目、無事に終わりました。

今年はサロンを営業しながらのビューティーワールド開催なので、明日は数人メンバー入れ替えがあります。

3日間私と連続出のスタッフは、頑張れ~!!(>人<;)

打ち上げが待ってるよ!



さてさて、今年は大盛況で、沢山の方にリッシュのオリジナルグルー、ラッシュ、パーフェクショネールをお買い求めいただけました。

明日早々に欠品しそうなラッシュを挙げておきます。

Cカール0.15の11mm、12mm

Cカール0.12の8mm、10mm、12mm

です。

欲しい方はダッシュでいらしてください。

沢山用意しましたが、もっと工場にオーダーかければよかったです。



なんせ今回はかなりお得なお値段での販売なので、

皆様フルライン揃えて下さいました。

去年何種類かだけお試しで買ってくださった方も、今年はリッシュで揃えて、やっとこれで定まったと喜んでいただけていました。

そう、まだまだ、あちこち試して自サロンで使うラッシュやグルーが定まりきれていない方々が多いことに、私自身驚きでした。

もうエクステ業界も成熟期にはいったのに、まだまだこれが現実なんですね。



ラッシュは、ぱっと見ではどれもおなじに見えます。

でも加工の仕方で、見た目ではわからない大きな違いが出てくるのです。

リッシュのシュプリームラッシュは、

つけた装着感が全く感じられないほど軽くて柔らか。

けれど、ツイザーでつまんで折れたり、お客様が戻ってきたら、寝癖でラッシュが折れ曲がったりなんてことが、絶対にありません。

そして、大きな違いは、戻ってきたお客様に残っているラッシュが、全くカールがだれていないこと。

Cカールをつけたのに、一ヶ月後にJカールになってて、新しく付け足すCカールとカール感が合わない、なんてことも絶対にありません。

形状記憶と柔らかさを兼ね備えた最高級ラッシュなのです。

そして、NJCDどれをグラデで混ぜてもどこにどのカールを使ったのかがわからないように、それぞれの長さカールは私が緻密に計算して作っています。

なので、他とは圧倒的に違う仕上がり感を見ていただけるのです。

今日施術体験していただいたお客様達も、圧倒的に綺麗な仕上がりに驚いて下さいました。

この毛と、グルーを使って、デザインの作り方を学んだ私のスクール卒業生達も、同じ仕上がりを作ることができます。

なので、生徒さん達、今日も一年分ぐらいラッシュをまとめ買いしてくださいましたね。

本当にありがとうございます。


カメラで撮った写真をUPしたいのに、パソコンが不具合で載せられず。

後日まとめて写真はUPしますね。


続く




iPhoneからの投稿