明日からビッグサイトで始まるBWJ。

ようやく準備を終えてこれから夜ご飯です。

明日の目玉は、お話ししていた新グルーの発売!

“シュプリームグルーEX''

今日、ラベルが無事に届き、明日大切に現場に運びます。

会場の熱気にグルーをさらしたくないから、大切に保管しています。

ラベルも可愛くできました。

スタッフ達で貼る作業をしてもらったのですが、

「繊細な下着をはかせる気分です~」

と言ってました。

写真、間に合わなかったので、現物は明日見て下さいね。

値段はまさかまさかのプライスです!

二度とない価格ですので、この機会をお見逃しなく。

グルーの特徴はこちら。

photo:01




今までのシュプリームグルーと、

うちのサロンでは二刀流で使いこなしています。

簡単な比較表はこちら。

photo:02



二種類の違いと使いこなし方は、会場で直接お聞き下さい。

私がお答えしますね。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。








iPhoneからの投稿