麻布十番アイリスト365日美容ブログ




Richeでは、顔の輪郭・パーツを考えたデザイン設計と、




Richeのオリジナル仮毛シュプリームラッシュで




どこまでも上品でわざとらしくない自然な仕上がりを追求しています。









自然=地味では決してないのです。







目を大きくしながらどこまでも自然にみせることが最大の目的!!





麻布十番アイリスト365日美容ブログ



本日のモモちゃん(うちのスタッフです)の目元が可愛かったので


「オーナーやめてください」って言いそうだけど、ブログに追加で載せちゃう(笑)。














BWJ施術体験のご予約ありがとうございました。




Richeで体験を受けるためだけに、はるばる遠方からいらっしゃるのだと




意気込んでお電話くださった方もいらっしゃいました。




去年もいらして下さっていた方のようで、嬉しい限りです。




なんだかワクワクしてきたな~。


久しぶりの生徒さんや、卒業生や、同業のお知り合いの方たちとお会いできるのも


1年に1回楽しみの1つです。












さてさて、本日夕方お知らせさせていただいたBWJでの施術体験の





残席のお知らせをしておきます。






5月13日 14時  16時


5月14日 16時



5月15日 12時





です。残り少ないのでお早めに。







お電話お待ちしております。




03-3455-8298