愛用ブラシ2本目をご紹介しますね。



アディクション アイシャドーブラシP



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


ADDICTIONのブラシはイタチ毛でややコシの強いタッチ。



平筆で筆の先端が尖っているので、


アイシャドーをのせたい所にピタッとフィット。




アイホールのくぼみを強調したいときや、眉頭の陰影などなど、


正確に狙ってシャドー効果を出したい時に最適。




私はアイホール全体よりワントーン濃いベージュでアイホールを塗るのですが、


「塗る」 というより「アイホールを偽造する」という表現が近いぐらい、


本当はのっぺり扁平な目元なので、


このブラシで正確に塗るのが一番真剣どころなんです。




ほんの1ミリの狂いで顔が変わってしまうので(汗)



目元を作るうえでなくてはならない必須ブラシです。