photo:01



オススメされて飲むようになって、今や毎日欠かせないシンプリスのデトックスティー。


デトックス系のお茶は、お腹がピーピーになったり、眩暈がしたりで、なかなか身体に合うものがなかったのですが、とうとう出会ってしまった!

お腹が突然痛くなるようなこともなく、身体に不要なものだけ、穏やかに排出してくれている気がします。

私は主に夜の時間に飲みますが、
ポット一杯飲んでも、全く浮腫みません。

それどころか、これを飲むようになって、何だかスッキリしてるね。と言われることが多くなったかも。

味も飲みやすくて、普通に美味しいお茶としていただけます。

LOViTE青山店にもお取り扱いが始まりますよ。






iPhoneからの投稿