お久しぶりです。

私のブログが滞っている件で、色々な方からご心配頂き、本当に申し訳ありません。

外苑前の新店舗オープンにあたり、事態が二転三転と変化し、大方できていた店舗を一旦壊して作り直すという緊急事態に及び、オープンが一ヶ月以上延期になってしまいました。


未確定な情報をなかなか載せられず、かといって気軽な記事を書ける気持ち的な余裕もなく、このような放置の現状になってしまいました。

本当に申し訳ございません。



12月はサロンも1番の繁忙期。


なので、サロンワークと深夜3時4時までに及ぶゴールの見えづらい打ち合わせに、魂を抜かれるぐらい疲労困憊したのは事実ですが、倒れたりはしていないので、大丈夫です。

ご心配してくださったお客様、ありがとうございます。

やはりタフなので(笑)、案外大丈夫です。




さてさて、肝心の新店舗についてお話しさせて頂きますね。

新店舗LOViTE【ラヴィーテ】は私石井美保が全面プロデュースするまつげエクステとネイルが同時にできる複合サロンになります。

また、今後の展開として、フェイシャルやアイブローのメニューを導入したりとその時旬なメニューをクオリティを統一して提供していくフレキシブルなサロンとなります。

もう一つ、私がずっとやりたかったビューティーアイテムのセレクトショップもサロンとは別のフロアにて展開いたします。


セレクトは全て私の目で。


お肌悩みや、メイクのアドバイスという視点で私からご紹介できるアイテムを店頭に揃えます。

お客様は、その場で試せたり、アドバイスを聞けたり、と、情報を共有できる場所となります。

このフロアについては、色々とイベントも企画していますので、また詳しく書きますね。


エクステの施術者は現在麻布にてモニター様に施術をさせていただいている他店経験者達になります。

オープンが延びてしまった為、今月いっぱいモニター募集期間を延ばしました。
外苑前の新店舗にもご興味を持って頂ける方には是非この機会を利用して頂きたいです。


年内はこんな感じで準備に追われますが、ブログに載せようと思っている写真は撮り溜めてあるので、移動の合間などを見つけて、更新しますね。

いつも見に来てくださっている読者の方、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

photo:01




















iPhoneからの投稿