本日は朝一、外苑前の現地視察を終え、午後はマキアの撮影でした。

昨日、突然の胃腸炎に襲われ、病院で血圧30まで下がり別室に運ばれるという事件がありましたが、
夜中に発熱と戦った後、今朝は奇跡の回復。

気合いで治しました。

 

 

 

photo:01

 

 

 


今日はデカ目特集だったのだけれど、

残念ながらアイメイク全部を説明できたわけじゃなかったので、近々イラスト図解しますね。

時間が足りなくてブログもままならず、スミマセン。

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


今日のセルフメイクの仕上がりはこんな感じ。

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


洋服はシンプルだったので、Blugirlのつけ襟をつけましたよ。

 

 

 

 

photo:04

 

 


可愛くてお気に入り♪


iPhoneからの投稿