外苑前に12月にオープンするNEW SALONについてちょっと詳しくお伝えしますね。


新しいサロンはRicheとはまた別の形で誕生する


ネイル・まつ毛・エステ・眉毛の複合サロンです。


独立半個室スペースで、お客様は動くことなく、すべてのメニューを1度に受けられるという


新しいスタイルのサロンになります。




エクステはRicheの教育を受けたスタッフが施術を致します。


私は、スタッフ管理で外苑前に行ったり来たりはしますが、


基本のホームベースは麻布十番のRicheになります。(だからきっとさらに忙しくなってしまうのですが・・あせる



現在Richeに勤務しているスタッフ達も、麻布のRicheからは移動しませんので、


これまで担当させていただいていたお客様達は、これまで通りご来店いただけます。






さてさて、今回の新プロジェクトに当たり、アイリストの募集をさせていただきましたが、


ありがたいことに、経験者・未経験者、たくさんの方からご応募いただだきました。



いち早く採用が決まった経験者アイリストはこの1か月Riche式のトレーニングを受けまして、


そろそろデビューを控えております。



もともとできている基本をベースに、


・より綺麗な仕上がりを追求すること


・スピード


・まつ毛のダメージを考えた毛の選別をすること


この3つを重点的にトレーニングして、いい感じに仕上がってきましたよ。




photo:05



photo:03






photo:06






photo:04

かなり理論で妥協をしない性格の持ち主なので、かなりいい仕事してくれています。


・・・ということでひらめき電球ニコニコ


今仕上がっているスタッフ1名について近々そのスタッフのモニター募集をいたします。


いつも通り、リーズナブルでお得な限定メニューとなりますので、


是非ご利用くださいね。


詳細は追ってお知らせいたします。






iPhoneからの投稿