今日は美容誌からマツゲの取材を受けました。

まさに、今、シュプリームラッシュを使って私が提唱している方向性にぴったり合致したテーマでした。

BWJでも確かな手応えを感じましたが、今日の取材を終えて、今後シュプリームラッシュの需要は益々上がると確信しました。



初日にいらして、2日目3日目に再び追加でラッシュを買いにいらして下さった方もいたほど、

使ってみたら、つけてみたら、その差は歴然ビックリマーク

もっともっっと多くの方に、知って頂きたいなと思うのです。

来週、今日の取材の続きでシュプリームを使ったデザインの撮影があるので、気合入れます!

$麻布十番アイリスト365日美容ブログ