麻布十番アイリスト365日美容ブログ


NYから短期集中で通われていた生徒さんの最後の授業をいたしました。


はぁ~~~・・・・


正直ほっとしました。


無理かも・・と思いつつ意気込みに負けて引き受けてしまったのが事実なので(汗)





こんなに短期間で詰めて教えることが可能だったのは、


生徒さんが現役のネイリストさんであることと、


日本支店のスタッフさんである同僚の方たちが、協力してモデルとなっていらしてくれたからですよね。





麻布十番アイリスト365日美容ブログ


とりあえず必要な技術は身についたと思いますが、


あとはひたすらここからのべ100人の練習を積まなくてはなりません。


そして、そのあと、もう一回日本に来てもらって、


より高度なテクニックを伝授して、卒業試験を受けてもらうことになります。


シュプリームラッシュもたくさん揃えてご購入いただきましたよ。


新登場のラインナップもいち早く手にしていただけました。



NYで彼女が活躍する日が来たら、私からもこちらでお知らせしますね。


本当に楽しみです。