2年前までRicheでは、


サロンで使うエクステの材料・及びスクールの生徒さんに使ってもらうキットの材料を、


すべて業者さんから仕入れて使っていました。


けれども、「もっとこうだったらいいのに」 「もっとこうだったら生徒さんの腕も上がるのに」


と悶々としながら使用していたのが事実でした。


私は完璧主義のとことん追求型なので(あ、好きなことだけですよ。あとのことはいつもかなり適当です)


、業者さんに商材改定の提案などをしたこともありますが、


なかなか実現には及ばず・・・・・



結局、


「だったらすべてオリジナルで作ってしまおう!」


となり、現在はエクステの毛、グルーはすべてRicheのこだわりを凝縮させたオリジナル商材となっております。


(もちろんパーフェクショネールクレンジングフォームもオリジナルですよ♪)




昨年ビューティーワールドジャパン2011に初出店の際にお披露目しましたが、


卒業生、および他店舗さんに大変ご好評いただいております。




今年もBWJに2年目の出店をさせていただく運びとなり、


今年はより気合いを入れて、たくさんの方にRicheの商材のよさを知っていただこうと


ただ今準備を着々と進めています。





今年は既存のオリジナルラッシュ「シュプリームラッシュ」44種にさらに23種が加わり


全67種がそろいます。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


Richeではミックスグラデーション技法を提唱していますので、


種類はあればあるほど、より完璧なデザインが作れます。


太さもこれまでの0.1mm 0.15mmに加え、0.12mm 0.18mmが登場します。





ミックスグラデで多種の毛を混ぜるに適した小さい1シートが、1ケースに32シート入っていて、


衛生的にも作業効率的にもパーフェクト!


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

今年はスタッフ総動員で店頭ブースに立ちますので、


毛の選び方や、デザインによってどの毛を実際ミックスしていったらいいか など


具体的なコンサルまでさせていただきます。


ただただなんとなく毛を選んでしまっているアイリストさん、


何をどう使うとどういう理想のデザインに仕上がるのかがイマイチわかっていないアイリストさん、


是非是非Richeのシュプリームラッシュの良さを実感してくださいね。




去年はお披露目的な出店でしたが、今年は攻めの出店です。


色々な企画を考えていますので、楽しみにしていてください。