涙袋はhappyに見えるチャームポイントの一つ。




涙袋の存在があまりない人(私もそうです)は、メイクで作ればいいのですよ。




私のアイメイクも、最近は上まぶたよりも下まぶたのほうが念入りです。






使用アイテムはこちら。






麻布十番アイリスト365日美容ブログ




主に肌馴染みのいいピンク・ピンクベージュ・オレンジ系がいいですよ。




そしてパール感やラメのキラキラ感のあるものがマスト。





















目頭はTHREEのフラッシュパフォーマンス アイライナーペンシル01

またはGIORGIO ARMANI アイペンシル ウォータープルーフ 5(コパー)でウルウル感を出します。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

どちらも書き心地滑らかで滲みにくく、お気に入りです。







麻布十番アイリスト365日美容ブログ




中央はピンクまたはオレンジのアイシャドー。




目尻に濃いブラウンを塗ったら、

それぞれの境い目をぼかして馴染ませます。

最後にキラキラ感の強いラメを目頭から中央に向かって3分の1の範囲で塗ります。

これで涙袋完成音譜

アップが遅くなってしまってすみませんでしたあせる


参考になれば嬉しいです。