麻布十番アイリスト365日美容ブログ


天現寺にあるイタリアン INCANTに行ってきました。


手打ちパスタのサンプルがあって、メニュー順に並んでいるのが斬新でした。


タリアテッレとか、なんちゃらかんちゃら、とか、どれがどんなパスタなのかいつもわからないので


これは親切でありがたいですね。


しかも可愛い♪







今日のお相手は直子さん



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


今 大人気で私も愛飲させていただいているエッセンシア酵素 の社長さんです。


いつも弾丸トークで、ものすご~く勉強になるお話をしてくれる、


私の頼もしい相談役でもあります。


お仕事も子育ても、私の何歩も先をゆく、敬愛すべき直子さんに


今日も色々渇を入れてもらいましたにひひ


具合悪いとかいってもたもたしている場合じゃないな・・と 目が覚めましたよ(遅いって??)





会話に花を咲かせながら、


3時間ぐらいかけて食べたお食事を、写真で振り返ってみてびっくり。


コレ全部、ペロッと食べちゃいました。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ



麻布十番アイリスト365日美容ブログ



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


麻布十番アイリスト365日美容ブログ


麻布十番アイリスト365日美容ブログ


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

久しぶりにちゃんとがっつりとしたご飯を食べた感じです。


一気にパワーチャージできました♪