年末年始は、食事が盛りだくさんになるので、


この時期だけ1か月ぐらいダイエットサプリを飲んで体重を増やさないようにしていました。




お客様から「痩せた?」と聞かれることが多いのですが、


私はここ最近はずっと体重は変わっていないんですよ。


多分、顔は高周波をセルフでやっているのと、定期的に美容鍼を打ってもらっているから


日によってかなり「しゅっ」としている時があってそう思われるのかもしれません。





ただ、30代以降は、


太ったり痩せたりを繰り返すと顔の皮膚をたるませることになるので


なるべく増減なく一定させるようには調整しています。




もう3年ぐらいお世話になっているDSクリニックのダイエットサプリ。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

1日1回飲むだけで、かなりカロリーオーバーな食事をしていたはずなのに、


全然太らなかった??? といつも驚かされるぐらい効果あります。



通販もしているので、遠くの方も便利ですよ。


http://doctor-supli.com/