あっという間でしたが、リフレッシュできました。


明日の朝、飛行機で帰国します。


朝早いので、このまま寝ないで、写真を整理してブログにUPしていこうと思います。






麻布十番アイリスト365日美容ブログ



プールへ・ビーチへと連日出かけましたが、


何とか日焼けせずに帰れそうです。



ビーチでは、長時間お昼寝もしましたが、パラソルの下でこの状態。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


足だけ温めて気持ちよかったです。





パラソルを低めにして、もちろんUV帽子をかぶり、


麻布十番アイリスト365日美容ブログ




もちろんサングラスもして。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ



お部屋に帰ってから、日焼け止めを落として、


毎日美白パックと美白美容液でケアをしました。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ




前回のハワイでも、このおかげでむしろ白くなって帰国したという、すごい秘話を持つこのセット。


これを日数分持っていって、毎日ケアしたおかげで顔は日焼けゼロです。



何度もご紹介していますが、


韓国コスメ スリョハンの「秘策純白マスク」と


アルビオンエクシアALの「ホワイトニングイマキュレートエッセンス」。


どちらも何度もリピートしている最強コンビです。



これと、ハイチオールCプルミエールがあれば中から外からブロックできるような気がして


最近はリゾートがそんなに怖くないです。