「ご飯会その2」


昨日は仕事を終えて、遅くからの参加になってしまいましたが、


疲れもどこへやら(笑)、ウキウキ気分でまたもやもえちゃん邸におじゃましてきました。



今回もまた豪華なディナーを作って用意しておいてくれました。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


もう本当に凄すぎる。


もえちゃん、そのうちレストランを開いてしまうんではないでしょうか?!


っていうぐらいの腕前とセンスですひらめき電球キラキラ




メニューはガルシェフゑみさん のレシピから。


本当にどれも美味しかったです。


(お料理の詳細は、ゑみさんの綺麗な写真付きの記事を見て下さいね。)




麻布十番アイリスト365日美容ブログ

もえちゃんは、お料理が上手なだけでなく、気さくにゲストをリラックスさせて楽しませてくれます。


本当にパーフェクトガールだな・・・。


彼女に会うと、いつも元気がもらえます。


そして、もっともっとピュアに生きなくては と気付かされます。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ







最後に




麻布十番アイリスト365日美容ブログ


皆でセルフタイマーで何度も取り直したショット♪


私、もえちゃん、AneCan編集のカトマミさん(右)、高木ゑみさん(奥)。


素敵な方々とあっという間に仲良くさせてくれるもえちゃんに感謝です。




そうそう!


明日の月曜日は「笑っていいとも!」にゑみさんが出演します。


録画予約しておかなくてはニコニコ