清里マチスのミルクマカロン。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


オープン当初からいらしてくださっているF様からのいただきもの。


実は2年ぐらい前にもF様から同じものを差し入れにいただいて、すっかり気に入り


それ以来購入させていただいていました♪


なので、とっても嬉しくてテンションUP!!



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

優しいミルク味で、サイズも食べやすいミニサイズ。


マカロン特有のき~んと甘い感じは弱く、マカロンがあまり好きじゃない方でも美味しいと思われると思います。


マカロンの中ではベスト1だな~。



私はいつも南青山のジアン という洋食器やさんで買いますが、


最近目黒のアトレでも買えるようになったみたい。


マカロン好きの方は是非お試しください。