ガラスの森美術館のミュージアムショップで、3人それぞれアクセサリーを買ったのですが、


私はアンティークっぽいデザインのピアスを。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ









そして、ビューティーものも何かないかな・・?と探していたら、いいものがありました♪



麻布十番アイリスト365日美容ブログ



温泉水のミストスプレー。


試しにお肌にスプレーしたら、思わず「うわー♪」っと声が出てしまうほどつるつるに。


光触媒技術で実現した肌に吸い付くような細かなミストが、温泉成分を肌の奥まで届けてくれます。


私は洗顔後にいつも温泉水のミストを吹きかけてプレ化粧水がわりにしているので、


これも使ってみようと思います。



明日からまた普通の日常が始まります。


もう少しだけゆっくりします・・・♪