田中マヤちゃんと、


ランチから始まりあちこち回りながら夜までご一緒しました♪



麻布十番アイリスト365日美容ブログ




お台場にて・・・・和食ランチ。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


女の子はちょこちょこして綺麗なものが好きなので、


こういうアペタイザーは上がりますよね。






麻布十番アイリスト365日美容ブログ

桃のソースがかかったメインは、器がとっても素敵。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ


もちろん正面も美しいマヤちゃんだけど、私はこの角度のマヤちゃんもすごく好き。


普段の作っていない自然な表情から本当に綺麗なのはさすがです。






夜ごはんはうかい鳥山に。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ


本当はこちらでホタルを鑑賞するのが目的だったのですが


残念ながら雨でホタルは見れませんでした。



でも、雨の降る自然の中でのお食事も風情があってなかなかいいものでしたよ。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ



麻布十番アイリスト365日美容ブログ




カメラ小僧のようにマヤちゃんを撮っていた私。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

雨と紫陽花とマヤちゃん。


絵になるわ~~~