今日は招待状を頂いて心待ちにしていたAHKAHの展示会に行ってきました。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

切り絵が施された手の込んだ招待状。 さすがのお心遣いとセンスです。







麻布十番アイリスト365日美容ブログ

今回はAHKAH15周年とのことでレストランを貸し切って素敵な空間でのエキシビジョンでした。






麻布十番アイリスト365日美容ブログ

スタッフの女の子達が全員思い思いの白いドレスを着ていて、妖精みたいで可愛かった~。



妖精達に誘われて、こちらで次から次にジュエリーをフィッティングさせてもらえます。





私、美しいものは大好きなので、もちろんジュエリーも大好き。


見ているだけでもかなり幸せな時間でした。


AHKAHは、コレクションの中でも特にブライダル用のものが好き。


繊細で、「いかにもブライダル」じゃないデザインのものが多く、普段用にもつけられると思います。


素敵なものを沢山見てパワーチャージさせていただきました。





彩野さん とAHKAH代表のお母様と。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

本当に夢のような世界をありがとうございました。