本日は明日に控えたビューティーワールドジャパンの準備。


お台場ビッグサイトにて搬入をしてきました。


帰ってきてからもスタッフ全員終電まで残業してくれました(本当にありがとう)あせる


そして、私はまだサロンに残って残業です(涙)。


今回は初出店なので、猫の額ほどの小さなブースでかなり控え目です。


その規模なのに、まだ準備が終わってないなんて・・・・情けない。



でもご来場いただける皆さんに少しでも伝わるように、小規模ながら工夫しましたので


是非お立ち寄り下さいね。





さてさて、今回の商品の目玉のパーフェクショネールクレンジングフォーム!!



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

私はこの商品の試作があがってきてから もうクレンジングはこれ一筋。


これを使うようになって、お肌の質がどんどんあがってきています。




もともと お肌をこすることが嫌でエクステを付け始めた私。


マスカラを落とす為のリムーバーでのゴシゴシが、目元のしわの原因になり、


20代前半は目の下がしわしわでした。


エクステをするようになって5年ぐらいになりますが、


マスカラオフをしなくなったため、目元のちりめん皺はかなり解消されました。



目元だけじゃなく、お肌をガシガシ洗うことは、しわをつくる最大の悪因!!!


こすらず、泡の弾力で汚れを押し出す「押し洗い洗顔」をすれば、お肌に無駄な皺を作らずにすみます。



泡の加減と洗浄力と保湿力のバランスを考えて生まれたパーフェクショネールは、


本当にこすり洗いなしで、パーフェクトにメイクと汚れを1度に落とせます。


エクステをつけていると、目元が洗えなくて・・・・・ という悩みをお持ちの方、多いのではないでしょうか?



このパーフェクショネールなら、目を閉じてまつげの上からピンポン玉1個分の泡をポフポフすれば、


アイシャドー&アイラインが何のストレスもなくするっと落ちます。


こすることがないので、ノンストレス。


まつ毛をこすることもないので、エクステの持ちがよくなること間違いなし!


そして、綿棒などの綿の繊維がからまる・・・なんてストレスからも解放されます。



お水で流すのも面倒な日は、拭き取りだけでも大丈夫。そのまま化粧水が塗れます。


ブースにて、感触を確かめていただけますので、是非お試しくださいね。