昨日はお休みの日だったので、午前中にFRAY I.D の展示会にお邪魔してきました。






プレスの三谷麗子ちゃん が色々案内してくれました。

麻布十番アイリスト365日美容ブログ

私の相手もしてくれながら、あちこちバンビみたいに飛びまわっていた麗子ちゃん。

靴下にペタンコ靴が似合っていて、可愛かったな~





最近、雑誌で気になるコーディネートのクレジットを見るとFRAY I.Dだった!!ってことが多く


かなり注目していたブランド。


やわらかい色合いや、シンプルで上質な感じがツボで、着たいアイテムが沢山ありましたよ。


今回のお目当ては、Richeのスタッフの春夏のユニフォーム。


可愛いのを見つけたので、暖かくなったらみんなお揃いで着ます。


私のサロンで働いてくれているスタッフたちに、少しでも上がるアップ洋服を身につけてほしくて


毎シーズンユニフォーム探しは真剣です!!


可愛い洋服を着たほうが気分も上がるし、お客様のテンションも上がるんですよね。


お洋服のお話も自然と膨らむし。




もちろん私服もオーダーしましたよ。


届いたらまたご紹介しますね。