今期の新色アイシャドーを2種類追加しました。


クレドポー(左)とコスメデコルテAQ(右)



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

今年の春はシアーでメタリックな感じのアイシャドーが多いですね。


でもメタリックといっても、昔のようなサバみたいな(笑)メタリックではなくて


肌なじみのいいメタリック。


シアー感があるので、とってもナチュラルな感じになります。


エクステを付けていることもあって、上まぶたはシアーに、下まぶたに色の存在感をもたせるバランスが


最近は好きです。




まずは上まぶた用 
麻布十番アイリスト365日美容ブログ
クレドポーボーテ オンブルクルールクアドリ 207番



左のピンクがかったベージュが絶妙な色あい。


アイホール全体に塗ってみたり、色をのせた上からぼかすように塗ったり、かなり使えます。


一番右はじのシルバーグレーは下まぶたにつけると白目が綺麗に見えて新鮮。


今までグレーは目がパンク風になるのが嫌で使わなかったのですが


これは使えますよ。


右から2番目のブルーグレー以外はかなりシアーな感じなので


手持ちのアイシャドーの上から重ねてニュアンスを変えるだけでもいいですね。





こちらは下まぶた用 


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

コスメデコルテAQ シャドーシュープリーム031


オレンジ寄りのブラウンメイクがいい加減単調に思えてきたので


少し赤みのあるブラウン~プラム系をニュアンスで足すのにオススメ。


下まぶたの目尻に使っています。


右下のピンクはキラキラメタリックなので、下まぶたの目頭部分にちょっぴり入れると


キラキラ・うるっとした感じに仕上がります。



手持ちのアイシャドーとの組み合わせを只今あれこれ考え中です。