アニークグリュック でお世話になっている佐藤萌美ちゃん がエクステでご来店くださいました。




今回は目尻を長めに両目で120本。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ

自然な仕上がりにご満足いただけたみたい♪






女優な帽子が似合っていいな~。小顔ならではのアイテムですよね。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

いったいいくつ持っているのだろう???と思うぐらい

毎回違う帽子で登場してくれます。



めぐちゃんとは、美容情報を交換できる貴重なビューティー友達でもあります(^∇^)


会うたびに お互いのHOTな美容ネタを出しあっていつも刺激を頂いています。


今回も、オススメのアイテムをプレゼントに持ってきて下さいました。


バスタイムに使うものなので、今夜使ってみます(楽しみ楽しみ♪)


ご報告は使ってからUPしますね。