麻布十番アイリスト365日美容ブログ

ローズとラベンダーは愛を表す香り高いシンボル。
エルダーフラワー、マリーゴールド、ライムフラワー、カモマイルは、気持ちを溶かします.

リコリスは甘くおいしいハーブです。



パッケージが可愛くて買ったオーガニックのハーブティー。

買ってみたら、味もとっても美味しくてお気に入りになりました。

pukka http://www.pukkaherbs.jp/index.shtml







サロンに出勤して、朝いちと夕方に2回ハーブティーを自分用の保温ポットに作るのですが


このティーパックを見るだけで、なんだか笑顔になります。



愛と優しさを持って今日も1日過ごそう。 


当たり前のことだけど、なんとなくわかっているつもりで行動するのと、


ちゃんと心がけて行動するのとでは、きっと違うはず。


気持ちが落ちた時、苛立った時、何かちょっとしたものでスイッチを切り替えられる


そんなアイテムを身の回りに置いておくように心がけてみると


案外気持ちを上手にコントロールできますよ。





麻布十番アイリスト365日美容ブログ

箱がなんとも素敵。


手前のchamomile&vanillaは、自分を癒してあげたい時にほっとする味。


このブレンドのお味はサロンでも好評です。