先日はひゃんちゃん &スタイリストあべちゃん達とまたまた西麻布すし通でお食事会でした。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ





今日も大将の仕事を極めたお寿司たちを堪能しましたよ。



ひゃんは苦手のイクラを あべちゃんは苦手のウニを それぞれ克服しました(笑)


さすがすし通sei 




大将の勇ましい姿を激写にひひ


麻布十番アイリスト365日美容ブログ






私の今回のヒットは春子鯛(かすごだい)。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ



繊細な仕事が施されていました。


言葉で表現するのはとても難しいのですが、 「つるっ」「ふわっ」食感で


優しい気持ちになれる握りでした。


同じ食材を扱っても、それを扱う人によって、出来上がりが全く違うんですよね。


大将の人格が出るというか。


こんなに優しい握りを握れる大将は きっとそこらじゅう探してもいないと思います。









それから前回書き忘れた卵焼き。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ


これはもう卵焼きではなくスウィーツです。


魚のすり身が入っているみたいですが、フワッフワで半熟カステラみたい。


女子はこういうの喜びますよね。


甘いものが大好きな大将自慢の卵焼きも、ここでしか味わえない絶品のひと品。





麻布十番アイリスト365日美容ブログ


沢山しゃべって沢山笑って、沢山食べて・・・・


年末らしい楽しい一夜でした。