ビューティーの取材、無事終了しました。


私にとってお手入れをする本当の意味、シワやたるみを伸ばすマッサージ法、日々の心がけ、


体の中からの美容法、色々お話させていただきました。




今回のラインナップはざっとこんな感じです。運ぶのが重かった~(汗)


今 私のスキンケアのローテーションに入っている頼れる厳選アイテム達です。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

ブログにまだ登場していないものもあるので、また改めてご紹介しますね。




お洋服は、M・ROMANで購入したパオラフラーニのトップスにしました。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ


携帯の写メなので、色が微妙に出ていないのですが


私が大好きなダスティーピンク。


二の腕がほっそり見える綺麗なカットの肩まわりが気に入っています。


胸元にキラキラビジューがついていてエレガントです。





今日の取材内容は、1月発売の雑誌に掲載されます。


近くなったらまたお知らせしますので、是非ご覧くださいね。