韓国コスメはアモーレパシフィックがお気に入りですが、


今回は花秀雪(ソルファス)のアンチエイジングラインがよいと噂に聞いて今回はそのクリームを買いにいくことに。





購入したのはこちら♪


EXTRA REFINNING CREAM


麻布十番アイリスト365日美容ブログ



ソルファスのベーシックラインは漢方の香りが独特過ぎて


使用感も「??」だったので特に使いたいコスメではなかったのですが



アンチエイジングラインは漢方臭さもマイルドで、これなら顔に塗っても大丈夫♪





麻布十番アイリスト365日美容ブログ



本当はロッテの免税店(免税店だと10%オフです)で買うつもりだったのですが、




「デパートで買ってくれたら7%オフでプレゼントを沢山付けますよ」 とデパートのBAさんが言うので


素直にそうすることに。




化粧品売り場に行くとテンションがあがる私。嬉しそうな表情です(笑)


麻布十番アイリスト365日美容ブログ  




毎週行ってるイケセイ(池袋西武)と風景は何にも変わらないですね。


外資もほとんど入っているし。


BAさんが戻ってくるのを待っていると、どーんと目の前に沢山の箱!



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


一番左の赤茶の箱が現品のクリームで、あとは全部プレゼント!!


ミニチュアサイズのサンプルが全部そろっていました。


すごく嬉しい。



買ってから早速使ってみて、これは買って正解!!と大満足。


夜塗って、次の日の朝、お肌がピーンと張ってしっとりつるつる。麻布十番アイリスト365日美容ブログ


どんなリッチなクリームを塗っても、朝には潤いダウンしていた私の肌が


ものすごく元気になってるではないですか!!!



しかも帰国して、サロンでも美容通のお客様に「お肌の艶がいつもと違う」と褒められましたよ!


そのお客様もちょうどご家族が韓国にご旅行中だそうで、早速メールでこのクリームを注文されていました(笑)



ミニチュアもこんなにしっかりしたサイズですよ。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

ラインで使ってみて、次はまた買いたいアイテムが増えるかも?!


またご報告しますね。