オレンジ寄りの茶系アイシャドーの鉄板!!



ボーテドコーセー エスプリークプレシャス の現行品が廃番になってしまうと聞きつけて


新しくストック用に買いに駆けつけました。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

私は、へたな茶系を使うと老け顔になってしまうのですが


そうならず、明るく目元をいい具合に立体的にしてくれるのが


この ドレスオンシャイニーアイズ C-1。


それと単色で売っている同ラインのオレンジとベージュを合わせて使っているのですが


モデルチェンジの為全て廃番に(涙)。


発色、ラメ感、立体感、色の持ち具合、しっとり感、パーフェクトなのに残念です。


もう何度もリピートをしていてそのうちブログでおススメしようと思っていたのですが


もう在庫限りになってしまうそうなのでここでお知らせ!!



オレンジ系の茶系アイシャドーをお探しの方、是非探してみて下さい。





エスプリークプレシャス・・・、あんまり人気がないのか、力を入れていないのか


雑誌などにはほとんど出ないのですが、コストパフォーマンスも含め


本当に素晴らしいのですよ。