堀内葉子ちゃん から、ジルスチュアートの手鏡をいただきました。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ-TS3S00280001.jpg
最近携帯を買い換えました。今までの携帯よりカメラ機能が充実しているので

ちょっとした画像は携帯で撮る事にしました。

若干荒いですが、まあよしです。



気持ちだけでも乙女に(笑) させてくれるミラーです。







その他に羽の付いているアイペンシルも♪




麻布十番アイリスト365日美容ブログ


101 innocent dress が下まぶたのインサイドラインによさそうです!


発色とうるうる見えるラメの使い方が絶妙。





新しく出たチークも気になりますね。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


以前は4色プレストのパレットの06をずっと使っていたのですが、


新しいラインはパウダリー状なんですよね。


粉とびが気になるところですが・・・


きっと色はジルならではの可愛い色なはず!!