びっくりするぐらいの強行スケジュール!!


朝3時半出発で杏奈ちゃん と早朝ゴルフに行っていました。


以前からずっと行こうねって言っていて、ようやく果たせました。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ
今日来ているトップスはセールでゲットしたM・ROMANオリジナルのゴルフウェア。

フリフリが気に入っています。

この上にユニクロのUVカットパーカーを着るので、袖がかさばらなく大正解。

色違いや型違いがセールでまだまだありましたよ♪



茨城のセゴビアゴルフクラブ イン チヨダ というゴルフ場は


スペイン調のかわいいエントランスで中もとっても綺麗。


女子にはテンションのあがるポイントですね。



杏奈ちゃんも私も2時間ぐらいしか寝ていないわりに余裕の笑顔・・・


だったのですが、


あまりの暑さにびっくり。


今年1番の暑さだったみたいで、朝の6時でもうバテバテ。




コースで写真を撮る余裕もなく、倒れそうになりながらハーフを終わらせて


そのまま終了~(汗)




シャワーを浴びて、お昼(朝食かな?)を食べて即帰ることになりました。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

ま、GOLFを楽しく続けるには無理をしないのが一番です。


十分ハーフでも楽しめましたからね。




それにしても、私 いつ18ホール回れるようになるのでしょうか??


今のところ、ハーフしか回ったことがありません・・・・


まだまだ半人前です(涙)




麻布十番アイリスト365日美容ブログ


帰りのエントランスで記念にもう1枚。


秋にもう1回リベンジですね。




そうそう、友人がイニシャル入りでプレゼントしてくれたL.L.Beanのトートバック。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

カメラや日焼け止めを入れておくラウンド用バッグにぴったりでした。(さえちゃんありがと~!)


チャームのリスはお腹にボールが1つ入るんですよ。


ゴルフグッズを集めるのが楽しくなってきました♪