同業の方たちが企画してくださった楽しいランチクルージング

 

『EyeLash Lover launch Cruise』 に参加してきました。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ


協会もサロン形態も問わない交流会。


現在アイリストを目指して勉強中の方も、ビッグな企業のオーナー様も、


サロンのスタッフさんも参加されていて 色々なお話ができる素晴らしいランチ会でした。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ


ブログを通じてメッセージを下さっていた方や、サロンに足を運んでくださった方と直接お会いできて


なかなかない有意義な時間でした。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ

集合時間に遅刻して(汗)出港ギリギリに到着した迷惑な私。


当然朝ごはんを抜いてきてしまったので、


同じテーブルの誰よりも早く全てのお皿を平らげてしまい(汗)


最後のデザートだけ、写真を撮る余裕がありました。


ランチはフレンチのコースでしたよ。








人見知りな私に、お声をかけて下さった美女達とのツーショット↓


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

麻里恵ちゃん と♪


何度か今までにもお見かけしていたのですが、ようやくお話ができました!






そしてこちらは札幌から2泊3日で来られた菅さん

予想外に年齢が近くて(といっても私のほうがいくつも上ですよ)親近感がぐんと湧くきました。


黒髪と意思の強い目がとても印象的。

麻布十番アイリスト365日美容ブログ




お二人ともありがとうございました。



お写真はないのですが、その後2次会に流て、他にも何人かの方たちとお話ができました。





あっという間の数時間でしたが、皆さん本当に大満足の顔をされていて


今回の企画、大成功でしたね!


企画をしてくださった方々、本当にありがとうございました。