まつげのリペアに堀内葉子ちゃんがいらしてくださいました。


お会計の際に伏し目になった葉子ちゃんがあまりにも可愛くて、


「写真を撮らせて~」 とお願いしたら快く撮らせてくれました。


この伏し目、男子だったら間違いなくノックアウトです♪




麻布十番アイリスト365日美容ブログ
麻布十番アイリスト365日美容ブログ
麻布十番アイリスト365日美容ブログ


かわいいな~ といつも見とれます。


因みにエクステの本数は両目140本。


中央Cカール11mm 目尻Jカール12mmのグラデ。


お顔の小ささと目の大きさのバランスを考えた上でのベストバランスです。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

だいたい月1でご来店いただいている葉子ちゃんですが、


「綺麗に取れていくから取れかけでも気にならないし、


やっぱり断然エクステが下がらないから、撮影にも邪魔にならないよ」 とのことです。


白目にかかるorかからない は毛の種類ではなく、技術によるものです。


同じ毛でつけたとしても、技術者が違えば仕上がりが変わってきます。


ちょっとしたコツですが、ものすごく差がでるところなんですね。