脚がやせなくて悩んでいる方って多いと思うのですが、


基本的には、毎日のむくみの蓄積で脚がだんだんもったりしてしまうんですよね。




定期的にむくみが滞らないようにケアしていれば、脚はだんだんほっそりして


綺麗なラインを保つことができます。




私は家でのセルフマッサージの他に、もう十年ぐらい足つぼにはまっていて


これをやっているお陰で脚には脂肪がなかなかつかないようになっています。



リフレとか生易しいものじゃなくて、「痛い~!!!」と悶絶するような

中国式・台湾式の足つぼがオススメ。



私が10年近くお世話になっているDr.Foot(ドクターフット)新宿店さんは


本当にみんなドSなんじゃないかと思うぐらい、


悶絶するお客さんに、少しも力を弱めることなく嬉しそうにぐいぐいやってくれます。



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

悶絶の姿は見苦しいので写真upはやめておきます。



先日久しぶりに行ったら、以前素晴らしい手技と可愛い容姿にはまって通いつめた


服部さん(女性)が西新宿店に復活されたとのこと。


この日はいなかったのですが、


男性に脚を触られるのに抵抗がある方は、服部さんにお願いするといいですよ。


バンビちゃんみたいに華奢で可愛いその容姿から、


想像できないぐらい強くて的確な足つぼ刺激をしてくれます(笑)。








施術が終わった後は、体のどこが弱っているのかを足つぼマップに記入してくれます。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ
私は全身弱っているみたいです(汗)

1時間、悶絶しっぱなし。


でも、終わった後は脚がすっきり。

靴もブカブカになります。


時間がない時は30分でも大丈夫。

夏に向けて、また通い詰めなくては!!



Dr.Foot 新宿店

03-3343-0777
営業時間:11:00~21:00(年中無休)