学生の頃からの私の友達、津田三七子嬢 がご来店くださいました。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ
こんなに優雅なオーラを放っていますが、過酷に全国を駆け巡って働く女性です

髪の毛が乱れたまま撮っちゃってごめんね(汗)

でもそれでも美しいからアリです。




前回の施術から3か月以上たっているのですが、「まだ数本残っている」と余裕の笑みで来店(笑)


三七子のまつげはもともと多い・長い・太い の3拍子揃った優秀まつげ。


だから、エクステが取れたとしても、ほとんど違和感なく過ごせてしまうんですね。





それでも、「やっぱりエクステをつけたい」 と言ってくれるのは


マスカラを塗らなくて済むからだそうです。


フリーアナの彼女は、屋外の中継が沢山あるので、マスカラによるパンダ目が悩みだったんですって。


彼女のチャームポイントの涙袋が、マスカラをつけるにはデメリットになるんです。


目の形によって、ウォータープルーフのマスカラを塗ってもパンダ目になってしまうんですよね。


そんな方にはエクステが最適ですよ。





あと、自身のVTRを見て、伏し目のカットが綺麗で気に入っていると言ってくれました。


さすが、目線がプロですね。


自分の伏し目を上から見るって、普通の人はなかなかないものですが、


ひじきのようなマスカラや、乱れて汚いエクステは、実は上からみるととても見苦しいのです。


真正面から見たら可愛くても、上から見たらどうか、、、


1度、ご自身のまつげを確認してみてくださいね。


あらゆる角度から見えるミラーが1つあるといいですね。


スクールの生徒さんは、キットの中に入ってますよ。


えっ??と思ったら、バッグの中を見てみて下さい。




麻布十番アイリスト365日美容ブログ

「自然で、男性は全く気付かないね」とのこと。

エクステをつけて自まつ毛のフリをする人も多い中、正直者の三七子は

「まつげ長いね~・綺麗だね~」と言われても 「え?!エクステだよ」 と答えるそうです。

PR ありがとうございます(笑)



自まつ毛があくまでもナチュラルに長く見えて、

なおかつパッチリ見える という絶妙なバランスがRicheのエクステの特徴。

人工毛の質とデザイン力が全てです。





麻布十番アイリスト365日美容ブログ
Cカール 11・12mm中心のグラデーション 太さ0.15mm 両目120本


マスカラをたっぷり塗ったようなボリューム感は120本で十分出せます。