GWの激務の後、やっと迎えた定休日。


いつものごとく、ご褒美ランチでBOSCHETTA(ボスケッタ)に行ってきました。


こちらは、一軒家の洋館がまるごとレストランとして使われていて


おうちの作りがとても私好み。


エントランスから素敵です。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ




大好きなカプレーゼもこのお店では初めてのスタイル。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ

ふわっふわのムース状のチーズの上に、薄切りにしたトマト、

その上に、ぐるっと取り巻く緑のものは、フローズンバジル。


口の中で溶けあう感じが新鮮でとっても美味しかったです。





あと、すばらしかったのが、デザート。(間のメニューは省略します・笑)



麻布十番アイリスト365日美容ブログ

イチゴのソルベを中心に、周りはホワイトチョコのムース。


その周りが薄切りのイチゴとコーンフレーク(?)のようなもの。


口の中で、ミルフィーユみたいな感じになります。

麻布十番アイリスト365日美容ブログ

これはコーヒーと一緒に出てきたキャラメル。


紙包みが可愛くて、1つもらって帰ってきました。



おそらくディナーだと結構なお値段がするのだと思うのですが、


ランチはお得感ある内容なので、お客様で賑わっていました。


住宅街の中にひっそりあるのですが、


人気の理由がわかります。




使ってある器もどれも素敵で、お隣にその食器を扱うお店が併設されていましたよ。


麻布十番アイリスト365日美容ブログ


小さなプチパンは、写真奥のガラスの箱に入ってテーブルに持ってこられます。


素敵ですよね。


この箱もお隣で売っていました。



店名をみてこなかったのですが(汗)


記念のお祝いなどを探す時、使えそうなお店でしたよ。




BOSCHETTA

03-5798-2442