麻布十番アイリスト365日美容ブログ

リペアに来てくれたモデルの堀内葉子ちゃん


私の好きな目の形(まさに理想です)なので


わがままを言ってお写真をたくさん撮らせていただきました。


お肌もシミひとつないので、本当に綺麗な写真が撮れるんです。





前回はまつげが少し弱っている様子だったので、以前他店でつけていたよりは


控え目に両目合計120本(目が大きいから控え目で120本です!!)。


育毛トリートメントをしてからの施術をさせてもらいました。


2週間前の葉子ちゃん↓

麻布十番アイリスト365日美容ブログ



今回はその甲斐あって、まつげは丈夫になり本数もUP。


ものすごく大事にまつげを扱ってくれたそうです。


そして、撮影の際、まつ毛が目にかぶらないように今まで目を意識的に見開いていたのが


まったくその必要がなくなったと喜んでくれていました。




そして今回がこちら↓

麻布十番アイリスト365日美容ブログ


両目合計150本になると、たった30本の差ですがボリュームUPしているのがおわかり頂けるでしょうか。


そしてまつげがしっかり丈夫になると


デザインの強弱もつけやすくなるので、


今回は目尻長めに仕上げました。


目の中央のまつげがまだ少し弱いので、バラつきが気になってくるかもしれませんが、


次回3回目のご来店で完ぺきに仕上がりそうです。



葉子ちゃん、お写真ありがとうございました。