麻布十番アイリスト365日美容ブログ border=
LilyBellバッティングコットン
色味もピンクでビジュアル的にも美容効果upアップ


最近見つけたコットンキラキラ
これ、コットンとコットンの間に防水フィルムが挟まれているんですよ。

ふっくら厚みがあって肌あたりのいいコットンって、染み込ませた化粧水がコットンの奥底まで染み込んでしまって、半分もお肌に届いていないような気がします。そうかと言って、もったいないから少量しか含ませないと、コットンの奥の方に吸い込まれてしまってますますお肌に化粧水がちっとも届かないあせる

ですが これだとふっくらとした厚みはそのままで、中に染み込ませた化粧水を効率よくお肌に届けることができるのですアップ

毛羽立ちが全くなく、本当に短時間のバッティングでお肌が潤いますキラキラキラキラ

寒い季節から春に切り替わるこの時期は お肌の調子がセンシティブに傾くので、上手なバッティングでお肌の土台を整えるのが美肌への第一歩ですキラキラ