こんにちは!Picheの藤丸です◎
 
 
お盆休みはどこか行かれましたか?
 
私は日帰りで香川県と高知県に行ってきました爆  笑
 
 
 
 
 
遠すぎて明石海峡大橋の時点でくじけてましたが…ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
念願のおうどん~~~ラブ
 
香川県での目的はうどんだったので
食べ終わったら
お次は高知県にLet's Goリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高知県での目的は鰹のたたきナイフとフォーク
 
ちらっと高知城も見てきました!
 
 
食べてばっかりの日帰り旅行でしたが、充実していたので良しですルンルン
 
お盆休みも終わったので
さぼりがちな筋トレ再開しますOK