こんにちは!
picheの藤丸ですひまわり
 
 
 
今日は我が家の癒し担当をご紹介ラブラブ
 
 
 
 
 
\ロングコートチワワのちょこです犬キラキラ
 

 
 
もう10歳越えのおばあちゃんニヤリ
 
でも帰るといつも
ダッシュで玄関先まできてくれます照れラブラブ
 
顔見たらダッシュUターンしていくけど照れ
 
 
 
ちょこは犬に怯えます。
多分自分を犬だと認識していません。
なので鏡も大嫌いです。
 
 
 

 
 
こちらはおじいちゃんの家のトイプードル
 
まだ生後半年ほどですが
ちょこと同じくらいの大きさまで育って
いつも追いかけ回されてますおねがい
 
なのでおじいちゃんのことが大好きなちょこも
おじいちゃんの家に行くのを嫌がるようになりました照れ
 
 
ちょこの犬嫌いがなおることを
祈るばかりですあしあと
 
 
 
我が家の癒し、ちょこの紹介でしたラブラブ