かなりお久し振りです
ちょっと病んでました
今月半ばくらいから、お店、本館に移動しました
ようやく慣れてきました
月曜日はお休みで久々に女子会
家でDVD見ながらガールズトーク
実は今もガールズトークしながらブログ書いてます
ところで、もうすぐクリスマス
ミキは出勤予定ですよー
ちなみに、お正月も出勤予定です
また詳しくわかったらお知らせしますね
ではでは

ちょっと病んでました

今月半ばくらいから、お店、本館に移動しました

ようやく慣れてきました

月曜日はお休みで久々に女子会

家でDVD見ながらガールズトーク

実は今もガールズトークしながらブログ書いてます

ところで、もうすぐクリスマス

ミキは出勤予定ですよー

ちなみに、お正月も出勤予定です

また詳しくわかったらお知らせしますね

ではでは





