BUYMAで在庫販売 | 3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

ラットレースをぬけるために、お金に働いてもらう『投資』にて、元手50万円からスタートしています。

こんばんは!

「金持ち父さん倶楽部」にようこそ(^^)

前回のブログでは、皆様の夢の架け橋になりたいということで、Team「Bridge」のことを書きました。

ロバートキヨサキのいう、左側のクワドランドから右側のクワドランドに行くのには、大きな壁が立ちはだかっています。

この左側から右側へ、皆さんに架け橋をかけてあげるにも、まず自分自身が努力していないと無理なことなので、私は、ビジネスを成功させようとしてがんばっています。

そのビジネスが個人輸入ビジネスです。

「BUYMA」というサイトを通じて行っていますが、この「BUYMA」の特徴は、無在庫販売が可能なところです。

しかし、今回は、「BUYMA」で在庫販売にチャレンジしてみました!!

在庫を持つということは、リスクがあります。でも、メリットとしては、注文が入った時に確実に商品を、しかも早く発送してあげることができるということです。

折角注文が入ったのに、ショップに問い合わせたら、在庫がなくなっていたというケースはよくあることです・・・

昨日は、商品を登録してすぐに、その商品が売れました!!

コツコツと頑張りますよ!

今日もお読みいただきありがとうございました!!

感謝(^^)


<フェイスブックページ「金持ち父さん倶楽部」
http://www.facebook.com/richdadclub22

<私の自分軸>
どんな夢でも叶える魔法 それは 「続ける」こと