「Continue」という自分軸 | 3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

3児のパパが2年間で金持ち父さんになるまでの道のり

ラットレースをぬけるために、お金に働いてもらう『投資』にて、元手50万円からスタートしています。

こんにちは!

「金持ち父さん倶楽部」にようこそ(^^)

かなり久しぶりの投稿になってしまいました・・・

実は、それには訳があるんです・・・

息切れしていました・・・




目標に向かって一気に突き進んだところ、本職の夏休み中にちょっと気を抜いた瞬間に、どどどっと疲れが出て

しまい、そこからすっかりペースが上がらなくなっていたんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やる気はあったんですよ! でも、気持ちの空回り状態でした・・・


そこで、自分と向き合うことにしました。


俺はどうしたい。何がしたい。どうなりたい。

そこで、以前コーチングのセッションを受けたときにみつけた自分軸を思い出しました。

その自分軸は「Continue」続けるです。

小学校2年生から高校3年生まで、11年間続けた野球。

大学を卒業してから、23年間続けている今の仕事。

ここ3年間続けている日記。

自分の自分軸は、「Continue」。この言葉を胸に、9月から気持ちを切り替えて、また前進しますね!!


ここで、大好きな歌を紹介します。

SEAMOさんの、「Continue」という曲です。

私は、この曲に支えられています。是非聞いてみてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE

最高です!!

今日はお読みいただきありがとうございました。

感謝(^^)

<フェイスブックページ 金持ち父さん倶楽部
是非、こちらものぞいてみてくださいね。

http://www.facebook.com/richdadclub22

初心者向け ロバートキヨサキ「キャッシュフローゲーム会」開催中!!


$金持ち父さん倶楽部