毎日がキラキラしてきました。 | 金持ち父さん研究室

金持ち父さん研究室

『私にもできたんだから、あなたにもできる』

☆38歳で脱サラ そして、ビジネスオーナー☆

本日
久しぶりにキャッシュフローゲームをしてきました。

ここ数ヶ月
心に何か引っかかるものがあったんですが

それが
スポっと取れた瞬間に

スカッとします。

スポっ スカっ

です^^

しかも
今まで以上に、わくわくと興奮が止まらないのはなぜでしょうか


さてさて

今日のゲームは

ゲスト1名だったんですが

対照的な人生を送りましたね。


ラットレースで
ゲストはほとんどオポチュニティを引き

私はほとんど どぅーだっず ^^;


もちろん
私はラットレースは抜けられず・・・・


ゲストは

かなり興奮しておりました。


次回
私の人生についてお聞きしたいということなので
お会いしてきます。