車の運転は道を見て  船の操船は何を見る?  コレが人生だよ^^ | 金持ち父さん研究室

金持ち父さん研究室

『私にもできたんだから、あなたにもできる』

☆38歳で脱サラ そして、ビジネスオーナー☆

今日は
2名のゲスト

共に3回目

ということで

私を含め3人が同じ職業でのゲームです。


ちょうど
私は3回目のゲームで

『あっ!!』


いろんなことを気づかされました。


コレはおくが深い

とね。


3回ぐらいやらないと
ダメですね。^^

ルールを覚えて
こんなもんかぁ

では

このゲームの本来の意味がわからないです。


そして
今日のゲームでも

なかなか


奥深いトークが炸裂してましたね^^



車の運転手は、道を見て運転する。



船の運転手は・・?


ダイバーは・・・?


コレが人生ですよね。


みたいな感じ


興味のある方は是非
ご参加ください。