こんにちわ。


もう8月だというのに、相変わらず雨ばかりの毎日ですね。


雨が降っていると外出する気がうせるのは私だけでしょうかはてなマーク


そんな時に暇つぶしとして私がよくするのは読書です。


私が読んだ本の中でも特にオススメなのは


「金持ち父さん貧乏父さん」です。


このブログのテーマにもなっているくらいですからね得意げ(笑)


全世界で2,800万部、日本でも300万部以上も売れている本ですが


皆さんは読んだ事ありますか?




私がはじめて読んだときは、


「なんじゃこりゃ!金持ちすげぇ!私にもなれる!なるしかねぇ!」


という気持ちになりましたし、


人生観だったり、価値観、考え方が


180度変わりました。



まだ読んでいないという方がいらっしゃいましたら、


是非読む事をオススメします。



※一応お金の哲学書です。


しかし、とてもやさしくわかりやすく書いてあるので、


経済用語を知らなくても容易に読み進むことが


出来るので安心してください音譜



下記のリンクのAmazonから直ぐに購入もできます。



経済的自由を手に入れる!!-金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん



※上記のリンクもアフィリエイトといって


経済的自由を手にいれる為の一つの手段になるかもしれないものです。


チャンスというのは常に、誰に対しても平等に降りかかってきています。


それに気付く事ができるか、できないかはあなた次第です。