大好き



が出ちゃいました
照れ





実は最近
彼との関係性も落ち着きすぎて
自分は今目標もあって


もういいかな
なるようにしかならん


なんて考えてました



好きという感情も
わざわざ言うほどじゃない


という気持ちに…


ちょっと彼の言動に
イラっグーとしたこともあったり





恋愛としての未来より
信頼できる友人のような関係なら
ずっと関わっていけるし
助け合える



今もその考えは
存在しているけど




先日の彼の
あるひとことで
好きが再燃した





そのことばは
今のわたしにとって
涙が出るほどうれしくて


彼の気持ちがみえる
確かなもの



そのときは必死に


ありがとう


と伝えたけど
帰り道





言いたい


すっごく伝えたい


今だ。







そう感じたから




感じたものを
素直に出す




そう決めたから






ありがとう
大好き




って送りました






彼からの反応は
ありません 笑





多分ニヤニヤして
硬直してると思うデレデレ