彼のことは
安定して好きだし

愛おしい




だけど今
わたしにはやりたいこと

やっていて
すごく楽しいこと



がありまして…




以前は
何かと彼にLINEをしたくて
仕方なかったのに


今は
彼に会うまで



まあ、しない







そしたらこないだ彼が



次来るまでに
経過を一応教えてね



って2回も言ってきた🤣




ん?経過?わかったー
と生返事


1回目は何も気づかなかったけど
帰り際にダメ押しの2回目
言われて気付いた




あ、LINEが欲しいんだ



って 笑





欲しいなら
自分からしてよ


って話ですけどびっくり






ちなみに
ゴハンの話はできませんでした



やっぱり私自身まだ
何らかのブロックがあるみたい



でもきっと
何かのタイミングが来たら
言えるだろうな



って思うから
焦っても仕方ない





とにかく、
自分自身に集中すると


とても楽です




過去の私がどれだけ



彼に依存し
彼のことばや態度に
振り回されていたかが
よくわかるキョロキョロ



振り回されてる
というのは間違いで、


振り回してるのは
自分自身だった


ってこと