前回の記事を書いた後
すぐに


降りてきた
お願い



だから、すぐ
書き留めます







できたら…
彼のエネルギーによる
疲れてたらまた次に延期!




もうすぐ
ちゃんと気持ちは
伝えようと思います





だけど


わたしは
あなたが好き


それだけです





奥さんと
仲良しな彼でも
いい

結婚してても
いいんです


今わたしが
彼と過ごせる時間が
あるということ


彼がわたしに
たくさんのことを
与えてくれるということ



なにより、


こんなにも
愛おしく感じられる


彼という存在に
出会えたということに





感謝しかない!





本音はね、
あのときの彼の返信に
少しだけモヤってしたけどね



実際のわたし
もうそこは
あまり執着しなかったんです



かと言って
以前のように



もういい
彼から離れよう



って結論にもならず





この3年という月日が



確実にわたしを成長させ



確実に
彼への気持ちをあり方を
変化させた




彼との関わり方が
どんな形になろうとも



彼がわたしにとって
唯一無二の
愛おしい存在だということには



変わりはないのだから











ぷぷっ
わたしかっこいいラブラブラブ